単純に絵本が好きです。お気に入りの本を独断と偏見で紹介します。
スポンサーサイト
Posted by なっちょんぺ
 
[スポンサー広告
なっちょんぺと申します
はじめまして。
なっちょんぺと申します。
本に関する仕事をしています。
その中でも、子どもの頃から好きだった絵本について紹介をしていきたいと思います。
あくまで私基準で、独断と偏見に満ちております。
スポンサーサイト
Posted by なっちょんぺ
comment:3   trackback:0
[自己紹介

thema:管理人からのお知らせ - genre:その他


comment
こんにちは。
わたしが最初にコメントしていいのかしら…?
「絵本が好き」という共通項で、おじゃましますねー(笑)。
ちょうど3年ほど前に、「となり町の図書館が素敵なんだってー。」と聞いてから、
行き帰りに少し時間はかかるのですが、月に数回は図書館へ通う、ちょっと贅沢な日々がはじまりました。
絵本は、まわりの小さなこどもたちへの贈り物として選ぶのも大好きです。
これから、この「絵本支店」も楽しませていただきますねー(笑)。どうぞ、よろしく!
2008/01/10 12:43 | URL | edit posted by みやまきりしま
初コメント、ありがとうございます
みやまきりしまさんへ
こんにちは。コメントが遅くなってすみません。
初コメント、ありがとうございます!
絵本は子ども向けだけではないですよね。
大人も子どもも、その作品が好きな人のために
あるわけですから、好きな本は大事にしていきたい
ですよね。
どうぞよろしく。
2008/01/14 14:43 | URL | edit posted by なっちょんぺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19 12:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://fwj.blog98.fc2.com/tb.php/2-b33d1856
trackback
